貴宝石岩盤浴®を採用されると、以下の特典があります。

初めての方に|♠サイトマップ

貴宝石岩盤浴®のメリット

貴宝石岩盤浴® をご採用いただいた方の特典

  1. 健康業界/環境産業で10年以上の実績をもち、多数の企業から安全性と性能で採用されているパワー鉱石(貴宝石®)を岩盤浴石板として採用。(石盤の種類とレイアウト例はこちら
  2. 岩盤浴室内湿度を1%単位でコントロールできるフルオート超音波加湿装置を開発、超静音タイプも誕生しました。
  3. イニシャル・ランニングコストを抑え、施工自由度のある電気式床暖房システムを採用。
  4. 遠赤チューブヒーターで、全自動の室内温度コントロール制御装置を開発。
  5. 計画規模に応じたレイアウトの提案と事業シミュレーションの作成
  6. 同一営業エリアに同業種の貴宝石岩盤浴店舗を作りません。

    貴宝石岩盤浴施設同士の無益な競争をさけるために、営業エリアを相談させていただいております(そのため、ご注文いただいてもお断りさせていただく場合がございます)。「営業エリア」は定住人口・移動人口比等を加味し、弊社の判断とさせていただきます。

オープン時〜オープン後の運営サポート特典

  1. イニシャルコスト無しの上質で格安のリネン(浴衣・タオル)セットの紹介。

    貴宝石岩盤浴を導入された方には、イニシャルコストなしで、上質で格安なリネンセット(浴衣上下、敷きタオル、バスタオル、フェイスタオル)を1セット特別価格で提供できるリネンサービスを紹介します。規模に応じて名入れ・カラーの選択も可能です。(※四国・九州その他一部の地域以外の全国で対応できます。)

  2. 店舗オープン支援ツールとして、貴宝石岩盤浴を説明した大型イメージポスター(2種)、入浴方法などのラミネートカード、店舗管理データを無料で提供(※4床以上)。
  3. 岩盤浴小冊子を提供

    貴宝石岩盤浴小冊子岩盤浴来場者に対し、リピート利用をしていただくために、当社は、貴宝石岩盤浴について詳しく説明した独自の小冊子(1冊50円、42p、ヘルスチェックシート付き)を作成しました。リピーター客の増加にお役立て下さい。

  4. 岩盤浴関連健康グッズを仕切り価格で仕入れることが可能

    貴宝石岩盤浴®を導入された時に、自動的にMJP株式会社の販売店として登録され、有利な条件で貴宝石関連商品(製品ラインナップはこちら)の仕入れができます

その他の特典

  1. 集客のために弊社ホームページ(ウェブサイト)に無料掲載

    貴宝石岩盤浴®を開業された方はこのサイトのページ岩盤浴マップのサイトに無料で掲載いたします。店舗の紹介にご利用ください。

貴宝石岩盤浴ご導入のメリット/このページのTOPへ